• お客様の声
  • お知らせ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • お電話0120‐315‐530

キッチンカラット
戸建てで使えるディスポーザ
キッチンカラット

Menu
家庭用生ごみ処理機
  • ホーム
  • ディスポーザとは
    • ディスポーザとは
    • もっと知りたい!ディスポーザのこと
  • ディスポーザ型キッチンカラット
    • キッチンカラットとは
    • 製品仕様
    • 設置に必要な5つのポイント
      • 自治体の設置可否とは
        • キッチンへの設置条件
          • ご利用前に必要な維持管理点検契約
            • 自治体への設置申請について
              • 設置工事について
  • 屋外設置型クリンタシス
  • キッチンカラット体験
  • ご利用中のみなさまへ
    • アフターサービス
    • 日々のメンテナンス
    • 故障かな?と思ったら
  • ホーム
  •  > 
  • 故障かな?と思ったら

故障かな?と思ったら

症状から探す

粉砕器が動かなくなってしまった

粉砕機異常ランプが点滅している(機種:CSD-101S)

粉砕機異常ランプが点滅している(機種:CSD-101)

ごみ捨てサインが点滅している

回収機が点灯・点滅している

ごみ捨てサインランプが点灯している

ランプが何もついていない

排気モニターのランプが点滅している

水量サインランプが点滅している

水が流れなくなった

水が流れなくなった(CSD-101S)

水が流れなくなった(CSD-101)

タンクが抜けなくなってしまった

処理機本体から、ごみタンクが抜けない

ご利用中の皆様へ

アフターサービス 長く安全にご使用いただくために。設置後の定期点検のご案内や、
日々のお手入れ方法をご紹介しています。
故障かな、と思ったら 使用中の様々な故障やトラブルなどを解消するための方法をご紹介しています。
いつもと違うな?と感じたらまずはこちらをご確認ください。

修理に関するお問い合わせ

製品の不具合や故障など修理に関するお問い合せを受付けております。

修理お問い合わせ

部品注文に関するお問い合わせ

部品のご注文や交換に関する
ご質問を受け付けております。

部品注文お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間9:00~17:00
(土日・祝日を除く)

0120‐315‐530

ご購入に関するお問い合わせ

個人の方はこちら

個人用お問い合わせフォームへ

法人の方はこちら

企業向けお問い合わせフォームへ

知りたい!見てみたい方はこちら

資料ダウンロード

キッチンカラットやディスポーザに関する詳しい資料をダウンロードできます。

ダウンロードはこちら

キッチンカラット体験

製品の大きさ・動き・音などを実際に、見て!聞いて!ご確認ください。

ご予約はこちら

※体験場所は長野県安曇野市・東京都立川市のみ

  • ホーム
  • あなたはどちら派?
  • キッチンカラットとは
  • 製品仕様
  • 設置に必要な5つのポイント
    • 自治体の設置可否とは
    • キッチンへの設置条件
    • ご利用前に必要な維持管理点検契約
    • 自治体への設置申請
    • 設置工事について
  • ディスポーザとは
    • もっと知りたい!ディスポーザのこと
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • 来て!見て!キッチンカラット体験
    • 体験予約フォーム
  • アフターサービス
    • 日々のメンテナンス方法
  • 故障かな、と思ったら
  • クリンタシス
  • お知らせ
  • 私たちについて
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針
  • 私たちについて
  • お問い合わせ
    • (個人向け) お問い合わせ
    • (法人向け) お問い合わせ
    • クリンタシス お問い合わせ
    • 修理に関するお問い合わせ
    • 部品注文に関するお問い合わせ
    • かんたん設置可否確認
    • 資料ダウンロード
    • 販売代理店様へ

株式会社ちくま精機

〒399-7104 長野県安曇野市明科七貴6043
TEL. 0263-62-2372
FAX. 0263-88-2411

本社サイト

キッチンカラットの
販売代理店をご検討の方へ

© 株式会社ちくま精機