アフターサービスに対する基本姿勢
ご購入から維持管理点検の流れ
1 維持管理契約の締結
商品取り付け前/取り付け後、維持管理契約を結んでいただきます。
2 所有者情報の登録
弊社顧客管理システムに所有者情報を登録します。
3 点検のお知らせを通知
点検の1~2か月前を目安に郵送(※)しています。希望日受付後、点検日時などの詳細をお打ち合わせいたします。
※維持管理業者によりご案内方法は異なります。
4 維持管理点検
弊社の認定したサービスマンがお伺いして点検いたします。 点検後に点検結果をご説明させていただきます。
5 点検データの管理
点検データはお客様の商品の点検履歴として、厳重に管理保管します。また、点検データを集計し、サービスマンの研修や製品の品質向上に努めています。